バレンタインWeek♡

2020.02.27
生活クラブ風の村あかとんぼ飯野

こんにちは あかとんぼ飯野です\(^o^)/

久しぶりの更新になってしまいすみません。

2月8日(土)~14日(土)に行った

バレンタインWeekの様子を

お伝えさせていただきたいと思います!

・✿・✿・✿・

8日(土)にはあかとんぼ佐倉と合同で

バレンタインイベントを楽しみました!

まずはカード作り☆

みんなで思い思いの人へカードを作ります。

完成品がこちら!

みんな素敵なカードが出来上がりました☆

カードづくりの後は

チョコフォンデュ・チーズフォンデュパーティー*

いちごを洗ったりみんなで準備♪

とっても素敵なものが出来上がり

みんなで食べました(*^_^*)

・✿・✿・✿・

飯野でもWeek中いろんなフォンデュを

楽しみました(*^。^*)

定番のチーズフォンデュ・チョコフォンデュや

トマトソースフォンデュなど

毎日違うトッピングを楽しみました♪

週の初めはフォンデュってなんだ???と

初体験にドキドキの様子でしたが

みんなで食べるうちに

楽しくなっていったようです(^^♪

おわり

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携