プラバンキーホルダー&七夕飾り

2020.07.30
生活クラブ風の村あかとんぼ土浮

こんにちは!あかとんぼ土浮です★

久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません。

4月から新しいお友だち、職員も加わり楽しく活動しています♪

プラバンキーホルダーや七夕飾りを作りました(*^_^*)

まずは、プラバンキーホルダー★

好きなキャラクターを選んでなぞったり、自由に絵を描いてもらいました!!

みんな集中して取り組んでくれました❕❕

完成したものが、こちら🌟

とってもかわいくできあがりました♪

次は、七夕飾り☆彡

壁に飾れる作品とランプを作りました(*’▽’)

星や四角、シールなどを自由に飾り付け♪

ランプも電気をつけると、とっても綺麗でした(^^)/

七夕とっても満喫することができました☆

これから夏休みも始まりますね!

感染対策を今後も続けながら楽しく活動していきたいと思います♪

8月のイベントでは、宝さがしゲームやマリオDEすごろく大会、室内サッカー場で遊ぼうなど

他にも楽しいイベント盛りだくさん‼

では、次回の更新もお楽しみに(^_-)-☆

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携