メリクリ★今年もありがとう

2020.12.28
生活クラブ風の村あかとんぼ土浮

こんにちは!あかとんぼ土浮です(^O^)/

あっという間に12月になってしまいましたね。

コロナウィルスなど色々あった1年でしたが、こどもたちと楽しく過ごせました♬

今月は、あかとんぼ佐倉と合同クリスマス会を行いました🎄

とってもかっこよくきまっているトナカイさん(*’▽’)

輪投げをし、輪が入ったプレゼントをゲットできるゲームをしました(*´▽`*)

狙いを定めて一生懸命投げてくれました✨

みんなどんなプレゼントをゲットできたのかな(‘ω’)?

ゲームの後みんなでのんびりすごしていると...

なんとサンタさん登場🌟

みんな大興奮でした(*‘∀‘)

サンタさん遠くから、こどもたちに会いに来てくれてありがとう(*’▽’)

そしてプレゼントもありがとう(^^♪

そのあとはみんなで一緒においしくおやつを食べました🌟

心もお腹も大満足な1日でした🎄

2021年も笑顔が溢れる1年になりますように...✨

皆様、良いお年をお迎えください♪

2021年1月サタデー🌟

9日 初詣⛩

16日 のんびり活動

23日 おもしろ実験くん★

30日 おでかけの予定♬

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携