七夕シアター☆彡

2019.07.08
生活クラブ風の村デイサービスセンター東吉田

笹の葉サラサラのはずが、あいにく雨がシトシト….

天の川は見られそうにない残念な七夕になってしまいました(*_*)

彦星と織姫が会えそうにない!

これは一大事!

では会っていただきましょう(*^_^*)

と、いう事で、去年の短冊に「プロジェクターが欲しい!」と密かに願い、願いが叶いゲットしたプロジェクターを皆さんに初披露!

「七夕シアター」上演です!

彦星と織姫が会えるのかどうか、ハラハラドキドキしながら、即席のシーツの大画面スクリーンを見つめます。

シアターの中では無事に織姫と彦星は会えました~♡

めでたし、めでたし(^^)v

これからも時々大画面で楽しみたいと思いま~す(^_-)-☆

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携