上下左右、思いのまま(^_-)-☆

2020.03.18
生活クラブ風の村デイサービスセンター東吉田

デイ東吉田では、ご利用者様のお荷物を『昔は押入れ』と言う名で活躍していた場所でお預かりしています。

ふすまは取り外し、オープン…ではちょっと恥ずかしいので、カーテンを付けていました。

空気の澄んだ日の抜ける様な青空のようなキレイな「スカイブルー」なカーテンでしたが、

日が経つにつれ、ちょっと疲れてきたのか「すっかりブルブル」な色になってしまいました(^_^;)

で、新年度に向けて気分一新!

カーテンを変えよう!と一念発起\(^o^)/

白です!白!汚れたらすぐわかっちゃう白です(^_^;)

今まで長いカーテンが下がっていましたが、今回は上下分けてみました。

真ん中から左右にも開きます!

これで上の物が欲しいのに、見て欲しく無い物までぜ~んぶを皆さんにお見せしなくても

そっと上の物だけ取り出せる様になりました。

皆さんも、「明るくなったね~」と喜ばれていました。

これからどうぞよろしくお願いします。

あなた色に染まりますね

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携