今年も狩りに行ってきました❤

2019.04.14
生活クラブ風の村デイサービスセンター東吉田

4月に入り桜も満開!

送迎車は花見観光となりました。

花見となれば団子…

団子は甘い、甘いはイチゴ!

そうだ!イチゴ狩りに行こう

と、いう事で今週1週間、成東へイチゴ狩りに行ってきました。

道中の桜や菜の花に春を感じながら、いざイチゴのビニールハウスへ!

何とも言えないあま~い香りに、お腹も春を感じてます^_^;

40分一本勝負、スタート!

「甘いわね~」「大きいのがあったわよ!」

皆さん笑顔でイチゴを満喫しました(*^_^*)

「いっぱい食べたわよ」「お腹いっぱいよぉ~」

と指の先や靴の先をほのかにピンクに染めて、岐路につきました(^_-)-☆

戻ってきた皆さんからはイチゴの香りでいっぱいです★

頭の先から足の先までイチゴでいっぱいでしたが、そのあとのお昼ご飯は別腹にしっかり収納されました^_^;

あ~しあわせ\(^o^)/

美味しい楽しい一日でした

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携