今年度も残りあと少し!!ありがとうございました(^^)

2019.03.28
生活クラブ風の村あかとんぼさくら

こんにちは☆あかとんぼ佐倉です(^^♪

東京で桜が満開発表されましたね!!

暖かい日が増えると

自然と心も軽やかになるのは

私だけでしょうか(*^_^*)♪♪

春休みが始まり、一日活動中ですが

あかとんぼ佐倉の

こども達は元気いっぱい!!

毎日楽しく過ごしています(^^)

それでは、三月のサタデー報告を

していきたいと思います♪♪

3月9日千葉市動物公園へ☆★☆

お天気も良く、気持ちよ~く園内を散策できました(●^o^●)

大人気のライオンコーナーでは、

寝ているライオンさんと

同じポーズで写真を撮るお友だちや

レッサーパンダのパネル撮影場所で

記念写真を撮るお友だちも♪♪♪

園内でお昼ご飯も食べて

たっぷり動物園を満喫してきました!!

3 月16日卒業を祝う会☆★☆

あかとんぼ佐倉では

小学生3名、中学生5名、高校生5名の計13名

のお友だちが晴れて卒業しました(*^_^*)

☆★~ご卒業おめでとうございます~★☆

お料理を作り

みんなで卒業生をお祝いしました(^_-)☆

沢山の料理ができあがり

ビュッフェ形式に♪♪

好きな食べ物を選んで

自分だけのランチメニューにヽ(^o^)丿

とても豪華!!!

ご飯を食べた後は

大好評のビンゴゲーーーーム!!

景品はこんな感じです☆

↓↓↓

「ビンゴーー!!」

という声が響き渡り

全員景品をGETしていました(=^・^=)

今年度もあと少し、、、

本当にお世話になりました!

そしてありがとうございました(^^)

沢山の方たちにご協力・支えて頂き

充実した活動を行うことができました!!

来年度の活動にもご期待ください=^_^=☆

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携