今日は楽しい~★

2019.03.03
生活クラブ風の村デイサービスセンター東吉田

3月になりましたが、朝晩はまだ寒い日が多いですね^_^;

春が3歩進んで2歩下がってます…

そんな春うららな昼下がり、「ピンポ~ン」と玄関で誰か呼んでます。

「は~い」と出ると、なっ、なんとすまし顔のお雛様が…(*^_^*)

長年デイ東吉田にお勤めしていますが、お雛様がピンポンしてきたのは初めてです(^^ゞ

びっくりぃ~\(◎o◎)/!

遊びにいらしたお雛様は、その場にいた「被り物が好きそうな職員」をお内裏様に任命し、

「ひな祭り」をバックミュージックにフロアの利用者様にご挨拶(^o^)

皆さんに歌と笑顔を振りまいて、楽しいひと時をお過ごしになりました。

鬼とサンタクロースには慣れてる利用者様も、お雛様の登場にはうれしい悲鳴でした。

サプライズ大好き!

今度は五人囃子も一緒お願いします。

また来てくださいね(^_^)/

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携