介護の道への大きな1歩

2018.07.26
生活クラブ風の村介護ステーションなりた

今年で4回目。風の村なりたで、成田西陵高校の生徒さんと一般の方の初任者研修が始まっています。

    

今年はとても暑いので炎天下の中、会場(風の村なりた事業所)まで来るのも大変ですが、とても熱心に受講されています!!

      

夏といえば、夏休み。。夏休みは甲子園野球は盛り上がりますが、風の村で行う初任者研修も熱いです。(^^)参加者からは、高校生は授業を聞きながらレポートをかけるが、自分たちは難しい。。と言いながら休み時間を利用し、レポートを提出しますと、笑いながら答えてくださいました。受講する生徒の皆さんが取得できるように職員全で力を合わせ、初任者研修修了できるようにサポートします☆

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携