体を動かすって最高~!!

2022.11.24
生活クラブ風の村あかとんぼ土浮

みなさんこんにちは🌼

あかとんぼ土浮です☆彡

更新が遅くなり、申し訳ございません。

今回は、体育館での活動などをご報告させていただきます♪

体育館では、ボールを使ってキャッチボールやバスケットゴールにシュートしたりと

たくさん体を動かしました(^O^)/

友だちと一緒に長縄にも挑戦❕❕❕

タイミングを合わせてとっても上手に跳ぶことができました🎵

こどもたちの運動能力の高さに、職員みんな拍手でした👏

広い体育館では、こどもたちから

『鬼ごっこやろうよ!』『ボールで遊ぼう♪』

など、積極的に遊びに誘う姿がたくさん見られ

とても楽しい時間を過ごすことができました(*´▽`*)

別のイベントでは、豚汁&おにぎりパーティーをしました🍙

みんなおかわりして、たくさん食べてくれました🥄

苦手な野菜にもチャレンジして『おいしい!』と

食べてくれるこもいました👏

放課後には、じゃがりこ釣りをして、おやつをGET❕❕したり

自分の好きな遊びを見つけ、楽しく過ごしています🎵

やったー!ゲット~✨

11月11日はポッキー&プリッツ祭りをしました(≧▽≦)

美味しくて笑顔が止まりません(*´▽`*)

今後も、感染対策をしながら、楽しく安全に活動していきたいと思います。

次回の更新もお楽しみに(^^♪

~12月イベント予定~

3日(土) おやつはフライドチキン🍗

6日(火) クリスマス工作🎄

10日(土) お弁当を買って食べよう🍱

14日(水) リクエストアイスを食べよう🍦

17日(土) 自分だけの2023年カレンダーを作ろう📅

24日(土) のんびり活動✨

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携