保育園佐倉東の保護者様

2020.04.24
生活クラブ風の村保育園佐倉東

いかがお過ごしですか?

こどもたちの、笑顔、笑い声を、思い出して活力としています。

今日も園庭は静かです。

本日、4月24日 午後、佐倉市よりお知らせあがりました。

以下に記します。

佐倉市より

『この臨時休園につきましては、既に通知させて頂いておりますとおり、

本市においては、[緊急事態宣言が解除されるまでの間]実施することとしており、

緊急事態宣言が延長されると、自動的に臨時休園も延長される仕組みとなっております。

ただ、国において緊急事態宣言延長を検討しているようですが、その判断はどうやら5月1日以降の連休中になる可能性があるようです。

(市では何の情報も無く、皆様と同じニュースを見ている状態です。)

そこで、5月7日以降の休園状況については、

<緊急事態宣言が延長されたら、臨時休園も延長される>ということになります。

なお、仮に6,7月まで延長される際には、(市ホームページにもアップしますが、)特別保育申立書を使用することになります。』

以上  佐倉市より

各担任からのお知らせがありましたとおり、みなさん また元気に会いましょう。

保育園からのお知らせをまた、送らせて頂きますね。

by      ANA

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携