僕たちもすごいんだよ!

2019.03.04
生活クラブ風の村わらしこ保育園流山

大きい子どもたちが広いホールを雑巾がけする姿を、ずっと見てきた小さい子どもたち。1度も休まずにホールの端から端までかけていく姿は、小さい子達の憧れです。

“年長さんのようになりたい”そんな気持ちからか、小さい子どもたちもぞうきんがけを始めました。
「すごい」「お部屋がピカピカだね」と大人たちの声にさらにやる気と力が湧いてきて、次から次へぞうきんがけする子どもたちが増えました。


「見てー 」「あっちまで行ってきた」「上手に絞れるよ」
なんと、得意気なんでしょう!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携