優勝目指して頑張るぞ★

2019.02.23
生活クラブ風の村あかとんぼさくら

こんにちは☆あかとんぼ佐倉です(^^♪

先日のサタデーで

あかとんぼ佐倉ボウリング大会!!

を開催しましたので、ご報告していきたいと

思いま~す(●^o^●)


まずは、ボウリングボール選びから♪

どれにしようかと

ボールを見つめ

慎重に選んでいました☆(*^_^*)

投げる順番を決めて

用意が整ったら

プレイボール\(^o^)/


ピンへ狙いを定めて

一投目!!


ボールを投げ終わった後は

何本ピンが倒れるかを

みんなワクワクしながら

見つめていました(*^_^*)


投げ終わった後に

記念にハイチーズ♪♪

スペアをとるおともだちや

自分の番になると

声をかけなくても

自発的にボールを取りにいったりする

おともだちもいたりと

大盛り上がりでした(^O^)/

あかとんぼに戻ってきてからは

表彰式(^^♪

みんな頑張ったからみんなが一位だね(*^_^*)

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携