元気いっぱい!!令和スタート!!

2019.05.27

皆様、こんにちは!!あかとんぼ下根です♪♪

新学期が始まりあっという間に、1ヶ月が経ちました!

こどもたちも新しい生活にだんだんと慣れてきて楽しい日々を

送ってくれているかなぁと思います♪

あかとんぼでは、誕生日会や公園に行き元気いっぱいに

過ごしています(^ω^)☆

誕生日会では、皆でハッピーバースデーを歌い

ハンバーグプレートを食べました♪♪

おかわりするこどもたち続出で職員も大喜び\(^▽^)/

おいしそうにパクパク食べてくれました☆

公園でもお友だちと追いかけっこをしたり、

元気いっぱいに遊んでいます♪

暑くもなってきていますので、熱中症に気をつけて

活動していきたいと思います。

6月のイベントは・・・♪♪

☆6/1(土) おやつを食べに行こう!

☆6/10(月) お散歩に行こう♪

☆6/15(土) BIG HOP

☆6/22(土) サンドウィッチパーティー

☆6/25(火) ジャムパンを作って食べよう!

☆6/29(土) 体育館で遊ぼう♪

楽しいイベントたくさん!!!

次回更新していきますのでお楽しみに♪

事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携