入園・進級おめでとう(*^-^*)

2019.04.26
生活クラブ風の村保育園八街

入園・進級おめでとうございます。

初めて保育園に来たねむぐみさん・そら組さん子どもたちは、

不安や寂しさ泣くことも多かったですが、日に日に保育園生活にも慣れてきました。

また進級したそら組さん子どもたちは、新しいお友だちに興味深々な様子で一緒に園庭の探索活動をしたり、

室内で一緒に遊んだりとたくさんふれあいながら遊んでいます。

ねむ組さん・そら組さん、これから1年間たくさんのことを経験して笑ったり、楽しんだりしていこうね。

これからも子どもたちの成長したことや経験したことなどを、伝えていきたいと思います。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携