初の試み!!牛久大仏

2019.12.18

こんにちは!あかとんぼ下根です★

今回は初めての試み…牛久大仏に行って来ました♪♪

お天気にも恵まれ楽しく過ごすことができました(^ω^)♪

向かっている途中、牛久大仏が車内から見えると

「すごーい!!大きい!!」

とびっくりしていました!

到着してからも大きさにみんなびっくりでした(≧о≦)

昼食後は、庭をゆっくり散歩しました♪

鯉に餌をあげたり、鐘をついたり、アイスや団子を買って

みんなで美味しく食べました!!

記念に顔パネルでも写真をとりました(^ω^)

楽しい1日が過ごせてよかったね★

放課後にはクリスマスが近いということもあり

雪だるまを作ったり、寒さに負けず元気に

外で体を動かし遊んでいます♪

2019年あっという間に過ぎてしまいましたね。

2020年も良い年になりますように…★

皆様、良いお年をお迎え下さい。

1月 イベント予定

☆11日 初詣に行こう

☆18日 のんびり活動

☆25日 お正月遊びを体験しよう

事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携