卒業おめでとう!!楽しい思い出をありがとう

2019.03.28

皆様、こんにちは!!

あかとんぼ下根です。更新が遅くなり申し訳ありません。

こどもたちは、春休み期間に入り朝から元気に下根で

遊んでいます♪♪

この春は、5名が小学部と高等部を卒業しました!!

お祝いパーティーをガストで行いました(^ω^)♪

みんなで、楽しく会話をしながら

美味しいご飯食べ、最高の時間を

過ごすことができました☆☆

卒業生のいつも元気で、ニコニコ笑顔に

職員は元気を貰えていました!!

たくさんの楽しい思い出も作ることが

できました♪♪

ありがとうございます☆

卒業しても元気いっぱいで、

頑張ってほしいなと思っています!!

2018年度も皆様のおかげで、たくさん楽しい思い出を

作ることができました(^∇^)☆

みんなで外で元気に遊んだり、素敵な作品を作ったり、

美味しいご飯を作ったり・・・☆★

良い思い出ばっかりです(^ω^)♪

2019年度も、下根らしく元気に、楽しく過ごせていけたらと

思いますので、よろしくお願い致します!!

事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携