卒業おめでとう!!!!

2019.03.29
生活クラブ風の村あかとんぼ土浮

お久しぶりの投稿となってしまいました。すみません(;~;)

今回は今年度最後の投稿となりますので卒業パーティーの様子をご紹介いたします!

今年度はあかとんぼ土浮から高校3年生4名が卒業となりました。

とてもさみしい・・・・でも!土浮らしく最後までワイワイガヤガヤ楽しもうじゃないか!

と言う事でお昼ご飯を食べながらパーティ♪♪

いつもと違う雰囲気に良い笑顔をいただきました♪

いっぱいたべたよ★

こんなにたくさん(たこ焼きもありました!)のメニューをあっという間にたいらげたみんなでした(笑)

しっかり者の4人の卒業はとてもとてもさみしいです・・・でも

社会人になり新しい環境の中でもみんなならきっと自分らしく頑張っていけるはず!

みんな、たくさんの想い出をありがとう!

*また会おうね*

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携