回転ずしにいこう☆

2019.05.15
イベント 生活クラブ風の村あかとんぼ飯野

こんにちはあかとんぼ飯野です\(^o^)/

先日のサタデーで回転ずしに行ってきました☆

すきなお寿司をとったりパネルで注文したりと楽しみました♪

『いただきまーす』とどんどん食べ進め

みんなで盛り上がったのが

お皿の数でできるガチャガチャ☆

『あたるかな~~~』と画面をみて

『やった~~~~!あたった~~~』と大盛り上がり

どのテーブルでも1回はあたりました☆やったね☆

帰りの車では持ってきたメニュー表をみて『このデザートも食べたかったなあ』と(笑)

また行けたらいいね♪

おわり

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携