夏が来れば思い出す~♪

2019.07.17
生活クラブ風の村デイサービスセンター東吉田

今年の梅雨は長くて、雨が多いですね~(>_<)

毎日ジメジメですぅ…

ちょっとさっぱりしたいかなぁ~、と思い、午後のひと時をさっぱりタイムにしてみました(^^)v

今週一週間、おやつは「ところてん」です★

最近は親切についた状態で売ってますが、デイ東吉田では「自分で食べる分はご自分で~」

と、自分でついて頂きます。

 

「懐かしい!」との声も聞かれました。

ついた後は何をかけましょうか?

デイ東吉田では酢醤油だけでなく、黒蜜も並びます。

両方かけるのがデイ東吉田流!

甘じょっぱいのがおすすめです(^^)v

さっぱりして頂けましたか?

ジメジメも吹っ飛ぶ美味しさに、「シメシメ」と思ったスタッフなのでした~\(^o^)/

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携