夏の思い出Part3☆あかとんぼ佐倉

2020.09.04
生活クラブ風の村あかとんぼさくら

こんにちは!

今回も夏の思い出Part3です^^

ぎゅっと詰め込みましたが夏休みの報告は最終回となります☆

まずは中庭で行った水遊びです。

今年の夏、プールはできませんでしたが…

水風船&水鉄砲で思いっきり水遊びを楽しみました!

 

夏らしく涼しげで良いですね~(*´ω`)

続いては夏の思い出を描こう!です。

それぞれの夏の思い出を絵で表現しました^^

 

こちらがみんなの作品です!

それぞれ素敵な作品ができました☆

最後は・・・縁日です!!

お昼とおやつは縁日っぽいものを用意しました!

とても豪華になりました😊

 

そしてゲームも楽しみましたよ~!

色々なゲームを準備していて、頑張ってゲームをすると景品がもらえました(^_^)/

  

夏休み最後のイベントとしてみんなで1日盛り上がりました☆☆

夏祭りも中止になるところが多かった今年の夏・・・

あかとんぼで少しでもお祭り気分を味わってもらえていたら嬉しいな~と思います♫

これで今年の夏休み活動の報告は以上になります。

無事に夏休みが終わり、ほっとしております^^

みんなの笑顔もたくさん見られてとても嬉しかったです😊

今後もあかとんぼ佐倉らしくみんなで楽しんでいきます!!

また次回の更新を楽しみにしていてくださいね^^

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携