夏休み、楽しかったね★

2018.09.03
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

年の夏は暑かったね・・・。

暑すぎて、恒例のプールもたった3回・・・。

でも、気持ちよかったね~

すごく暑い夏だったけど、キボールにもお出掛けしたね!

ふだん体験できない音と光、とっても刺激的でした!

なんと、あかとんぼ稲毛のお友達と

すいか割もやっちゃった!

まずはすいかを床に置いて~・・・

ん?力持ちなお友達がいるぞ!

続いて棒を振り下ろします。

えいっ!
ぱかっ!

割れてよかったね~☆

あかとんぼ稲毛のお友達とも仲良くなれました!

他にも夏祭り、クレープづくり、お好み焼きづくり、

うちわづくり・・・い~っぱい遊んだっけ。

でも、それはまた次のブログでご紹介~!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携