夏休みの思い出①

2019.10.03
生活クラブ風の村あかとんぼ飯野

こんにちはあかとんぼ飯野です\(^o^)/

みなさま台風の被害は大丈夫だったでしょうか?

飯野は幸いにも大きな被害はなく通常通り開所することが出来ました。

台風がきたこともあり夏休みが延長したような9月でした。

涼しくなってきましたが楽しかった夏休みをどどんと振り返ってまいりたいと思います!!!!

・✿・✿・✿・

今年の外出はちょっと距離をのばしてつくばエキスポセンターに行ってきました!

見たこともないものばかりで触れて感じていろいろ体験してきました(*^_^*)

・✿・✿・✿・

歴博と草笛の丘にも行ってきました☆

ひたすら出口を目指すチームや

もののけ(おばけ)を見つけて

『きゃーこわい!!!(;_;)』とにぎやかな子や

お気に入りの場所を見つけてその場で楽しむ子など

様々楽しみました♪

草笛の丘ではブランコを楽しみ、、、

椅子が『あつーーーい(>_<)』とのことで

『きゃーーーー!』と立ちこぎに挑戦する子もいました☆

つづく☆

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携