夏休みの思い出③

2019.10.03
生活クラブ風の村あかとんぼ飯野

こんにちはあかとんぼ飯野です\(^o^)/

まだまだ夏休みの様子は続きます♪

・✿・✿・✿・

さくらエリアのあかとんぼ4事業所それぞれと交流イベントもありました☆

あかとんぼ下根とはモノレールに一緒に乗り、味の民芸で昼食を食べました♪

モノレールは想像以上の暑さでしたが

夏らしさ満載で素敵な思い出になりました☆

味の民芸では下根の友だちと一緒に座り

楽しい交流となりました♪

・✿・✿・✿・

あかとんぼ土浮とは本格BBQを☆

終わった後は大人気のプラレール部屋でのんびり過ごしました☆

・✿・✿・✿・

あかとんぼ佐倉では2チームに分かれ

ミニゲームや水遊びをして盛り上がりました!

・✿・✿・✿・

どの事業所との交流もとても楽しくすごせました☆

また交流できたらいいなと思います(*^^)v

つづく

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携