夏休みの思い出⑤

2019.10.03
生活クラブ風の村あかとんぼ飯野

こんにちはあかとんぼ飯野です\(^o^)/

夏休みのお出かけ後半戦に進みたいと思います☆

『リトルプラネット松戸』に遊びに行ってきました!

フードコートでご飯を食べて

いざ!!!出陣!!

デジタル的な遊びの数々に大興奮でした☆

なかでも盛り上がったのがボールプールでした。

ボールを投げたり、飛び込んだり

埋もれてみたり、、、、(笑)

初めて行きましたが、とっても楽しいところでした!

また行こうね~~~♪

・✿・✿・✿・

フードコートでごはんを食べたり

暑い日には近くのアイスクリーム屋さんに行くこともありました(^^♪

牛小屋さんのしぼりたてのアイスおいしいね♡

・✿・✿・✿・

毎年恒例になりつつある???工場見学にも行きました!

今年は初めての工場!

『メグミルク』です♪

入口からとっても可愛い~♡

工場の中を見せていただきクイズなどにも参加しました♪

お土産までいただきました♡

今年も安全にたくさんお出かけできました。

少しでも楽しかったと思ってもらえているといいなと思います☆

夏休みの思い出もそろそろおしまいです。

つづく

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携