夏休みの思い出⑥

2019.10.03
生活クラブ風の村あかとんぼ飯野

こんにちはあかとんぼ飯野です\(^o^)/

たくさん書いてきた夏休みの思い出も最終章です*

今年の飯野はプールが新しくなり大きくなりまして

『わーーーい!』とにぎやかに、

時にはのんびり楽しみました!

寄付で頂いたプールも大人気でした。

『あれれ、ぬけない\(◎o◎)/』『まっ!いっか!』とSくん。

職員と一緒に大笑いでした(笑)

・✿・✿・✿・

風の村の流しそうめんにも参加しました☆

そうめんやゼリー、フルーツなどたくさん流れてきます♪

夢中で食べました(*^_^*)

あかとんぼの中でも流しそうめんをしました。

みんなお箸の使い方がとっても上手☆

・✿・✿・✿・

毎年恒例になりつつあるスイカ割り☆

今年も盛り上がり楽しみました♪

Rくんいつもすいかをありがとう♡

・✿・✿・✿・

10月のサタデーは

・あけぼの山農業公園で遊ぼう!

・オムライスづくり

・高校1~2年生は、とんぼ舎さくらに職業体験に行ってきまーす!!

そしてそして…

10月21日(月)からはハロウィンweek☆

予定が盛りだくさんです(*^_^*)

秋も楽しむぞ~っ!!

おわり

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携