夏休みの思い出7!最終回!

2021.10.26
生活クラブ風の村あかとんぼさくら

こんにちは🎃

ついに夏休みの思い出もpart7、最終回となりました。

夏休みの思い出に浸りすぎてしまい、もう10月も終わってしまいます・・・。

最後は夏休みの定番!縁日パーティーです^^

 

 

飾りつけや、ゲームの準備をして、いざ!縁日パーティースタートです。

まずはスーパーボールすくい。

 

金魚すくいのものを使い、上手にすくっていました。

ディズニーの物も多くありみんな目がキラキラです!

次はヨーヨーすくいです。これもまたディズニーで可愛いものがたくさん\(^o^)/

  

これまた上手に釣れています☆

そして縁日パーティーでのお楽しみ!

張り切ってお手伝いをしてくれました。

そして・・・こちらが手作りお昼とおやつです!

 

今年も夏!らしく夏休みを終える事ができました。

みんなで夏の思い出をたくさん作れて良かったです✨

長い長い夏休みの思い出にお付き合い頂き、ありがとうございました!!

また日々の活動の様子を載せていきますね☆

お楽しみに(^O^)

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携