夏休みの思い出part2!

2021.09.28
生活クラブ風の村あかとんぼさくら

夏休みの思い出を振り返ろう☆第2弾です!

こちらはプラバンキーホルダー作りの様子です!

職員の想像を超える素敵な作品ができるので毎回楽しみです。

今回は下書きとして色々なものを用意して好きなものを選んで

なぞる形で作成しました。

本当に工作はみんな真剣に取り組んでくれます。

   

こんなに真剣に取り組んだものが形となって仕上がったら嬉しいですよね^^

そしてこちらがみんなの作品大集合!です。

また新しいタイプのプラバンキーホルダーですね!

どれも素敵だけど集まるとまた良いですね☆

自分用に欲しくなっちゃいます^^

part3に続きます(^^)/

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携