夏休みの思い出part3!!

2021.09.28
生活クラブ風の村あかとんぼさくら

続きまして…夏休みの思い出第3弾です!

お伝えしたいイベントがありすぎて、何弾まで続くかわかりませんが…笑

引き続き、お楽しみください(o^―^o)ノ★

今回は毎年恒例になっているイベント!

ミレニアムセンターでの、消火・煙の体験です!!

普通に生活しているだけでは体験できる機会がないので本当にありがたい限りですね。

みんな真剣に消火しています。

 

 

毎年やっていて、もう完璧!の子もいれば、前は怖くて参加できなかったのに今年は参加できた!

などこどもたちの成長も感じられるイベントです。

また来年も楽しみです^^

part4へ…(^^)/

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携