夏休みの思い出part6‼‼

2021.10.14
生活クラブ風の村あかとんぼさくら

こんにちは!ついにpart6です^^

もうそろそろ終わりが見えてくる頃ですね…☆

今回は仮装大会!の様子をお伝えしていきたいと思います☆彡

こどもたちが好きなキャラクターなどを作りました!

事前に色塗りも協力してもらいました^^

 

好きな物を自由につけて楽しみました!

  

  

オリジナルのかぶり方をしている子も居て盛り上がりました。

そして下の段の茶色と黄色の帽子・・・何の動物か、おわかりでしょうか??

こんな仕上がりでも分かってくれる子も居れば、新しい発想をくれる子も(笑)

ちなみに茶色は犬、黄色はキリンのつもりです・・・でも!楽しめたので良しとしています^^

また次回をお楽しみに~~~☆

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携