夏休み第2弾★

2019.08.20
生活クラブ風の村あかとんぼ土浮

こんにちは!あかとんぼ土浮です★

今回も夏休みのイベントの様子をお伝えします(^▽^)ノ

まずはうちわ作りから!半紙に絵具をつけて・・・

片面はこんな感じになりました★

もう片面はみんな自由に~・・・

シールを貼ったり、絵をかいたり・・・

これで今年の夏も乗り切れる素敵な作品に仕上がりました★☆

そしてそして・・・・公園で元気に遊んだり・・・

マックでおやつを食べたり・・・

歴史博物館に行ったり・・・

プールをしたり・・・

まごころ庵でご飯を食べたり・・・

ボーリングをしたり・・・

みんなで楽しい夏休みを過ごしています(>▽<)ノ*

まだまだ盛りだくさんなイベントこどもたちと一緒に楽しみたいと思います★☆

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携