夏休み第2弾☆

2018.09.25
生活クラブ風の村あかとんぼ飯野

こんにちはあかとんぼ飯野です\(^o^)/

第2弾にいきたいとおもいます~~~~♪

8月にはクックルンのレシピにちなんで調理をしました~~~(*^。^*)

みんなで切ったりちぎったりいためたり役割分担して

楽しくクッキング♪♪♪

工作ではプラバンづくりや削り絵をしました。

みんなすきなものを作るときは真剣☆☆

職員がもらってきてくれたすいかでスイカ割りもしました!!!

1人ずつ交代でスイカ割り。

割れたときはみんな嬉しそうでした。

あかとんぼ土浮にも何度もお邪魔しました((+_+))

こどもたちが名付けた『ゆめのへや』には

プラレールが☆☆

たくさんあそびました。

紙でっぽうも流行りました!!

彼が作り方をみんなに伝授(*^。^*)

わあ~~~!!とびっくりしながら遊びました。

つづく

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携