夏休み第3弾★(最終)

2019.09.05
生活クラブ風の村あかとんぼ土浮

こんにちは★あかとんぼ土浮です!

あっという間に長い夏休みが終わり新学期が始まりました!

こどもたちと過ごした夏休みの様子を前回に引き続きご紹介させていただきます(^▽^)ノ

消防署見学では消防車の中を見せていただきみんな大興奮でした★

夏らしくすいか割り!!みんな恐る恐るすいかに近づき・・・

見事みんなの力ですいかを割ることができました!

カラオケにも行きました★お昼ご飯も食べて大満足★☆

公園で体を動かしたり・・・

室内でスノードーム作りやアルバム作り、おやつ作りもしました♪

ゆうえんちにもいきました☆★

激しい乗り物に乗る子もいればのーんびりとした乗り物に乗る子も・・・

お天気に恵まれ観覧車からの景色は最高!でした*

夏休み最終日には「お楽しみ会」として室内で様々なゲームを行い、

みんなでわいわい楽しむことができました(^〇^)ノ***

また来年の夏休みもみんなで楽しく過ごそうね☆

9月の0イベントの予定は・・・

10日・・・ぶんぶんゴマを作ろう!(工作)

20日・・・おさつバター作り♪(おやつ)

30日・・・季節の壁面作り!

です☆

次回は9月の0イベントの様子をお伝えします♪

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携