夏休み第3弾☆

2018.09.25
生活クラブ風の村あかとんぼ飯野

こんにちはあかとんぼ飯野です\(^o^)/

夏休み最終章にいきます、、、、

8月もたくさんおでかけしました~~~~♪

葛西臨海水族館☆☆

渋滞していて時間がかかってしまいましたが、

長い車中もみんなで楽しんできました!!

おさかなをみるとなんだか和みますね。

すこし早歩きな水族館でした((笑))

アイスを食べにいったり

ヤクルト工場にも行ってきました~~~~

みんなで笑いながらビデオをみたり質問したり☆☆

ゲームセンターではそれぞれすきなものを♪

バスケゲームに夢中になったり

みんなで入ってみたり、、、、(笑)

高校生チームは大物ねらいでなかなかゲットできず

苦戦していました(;_;)!!!

もちろん恒例のプールも楽しみました~~~~☆

躍動感あふれますね\(^o^)/

みんなのすてきな写真がいっぱいの夏休みでした。

楽しんでもらえていたらうれしいです(@^^)/~~~

おわり

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携