大きくなりたい!

2019.04.03
生活クラブ風の村わらしこ保育園流山
4月1日に入園・進級を喜ぶ会をしました。

子どもたちは、一つ大きいクラスのお兄さんお姉さんになるのを楽しみに、「春になったらね!」と待っていました。

担任にひとりずつ名まえを呼んでもらいます。

前に出てきてみんなに顔を見せてくれました。



子どものそばにいると、「大きくなりたい!素敵になりたい!」という願いをどの子も持っているんだなあと感じる瞬間があります。

今日からわらしこの仲間になる、新入園のご家族もいます。



子どもたちにとって居心地の良い場所になるようにしていきたいです。
前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携