大切な家族へ🌼ボトルフラワー

2021.05.20
生活クラブ風の村あかとんぼ土浮

こんにちは!あかとんぼ土浮です🌟

みなさんいかがお過ごしでしょうか??(^^♪

今回はボトルフラワー作りをしました♪

たくさん花を用意してどの花をいれようかな?と真剣に考えながら作ってくれました(^▽^)/

家族に向け手紙も書いてくれましたよ~✍

そして完成がこちら✨

かわいく素敵にできあがりました(*’ω’*)

他にもサタデーイベントでは、草笛の丘に行ってきました♪

SLに乗ったり、あの有名なヤギのポニョを見たりと

みんな大興奮でした❕❕

室内活動でも、ニューブロックで色々な物を作ったり

知育パズルで遊んだりと充実しています🎵

知育パズルに何かパワーを送っているようです(≧▽≦)笑

6月サタデーイベント

5日 のんびり活動

12日 ゲームセンターに行こう★

19日 七夕飾りを作ろう🎋

26日 餃子パーティーをしよう

次回の更新もお楽しみに(^_-)-☆

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携