大迫力!!飛行機を見ながらランチ♪

2019.02.25

こんにちは!あかとんぼ下根です☆

更新が遅れてしまい申し訳ありません。

今回は、成田空港でランチしてきた様子を

お伝えさせて頂きます(^ω^)♪♪

行く前の天気の予報は雨でしたが・・・

なんと、当日はお天気に恵まれ良いお天気でした♪♪

空港に向かう車内からこどもたちは、ウキウキ(≧з≦)!!

着いてまず、みんなでランチへ♪♪

何食べようかな~??と話が盛り上がっていました!

不二家、フードコートに分かれ食べました☆

ランチボックス、ハンバーグ、ラーメン、スパゲッティ・・・

たくさんメニューがあり、迷ってしまいそうですが、

こどもたちは食べたい物を選び、おいしそうに

食べていました☆★

こどもたちも、職員もおいしい物を

食べられて大満足でしたぁ~(^ω^)☆

ランチ後、デッキに出て飛行機を見に!!!

かっこいい飛行機を間近で見られこどもたちは、大興奮でした!!!

その後は、家族や自分にお土産を買って帰りました♪

こどもたちの美味しそうにご飯を食べる姿

飛行機を見て嬉しそうにしている姿を見て

職員もとても嬉しく、ほっこりする1日を過ごせました♪♪

事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携