奉仕作業のご協力ありがとうございました☆

2022.06.28
生活クラブ風の村保育園八街

6月25日(土)第一回 保護者会主催の奉仕作業がありました。たくさんの保護者の方に参加していただきました。

ご協力いただきありがとうございました!

8時30分頃から草刈り機を使用できるお父さん、お母さんがひろば、駐車場、ととろの道の草刈りを行って下さいました。伸びきってしまった草も多い中、私たちだけでは手の届かない場所まで丁寧に行ってくださいました。時間を過ぎていても、「きりがいいところまで行ってもいいですか?」と声をかけてくださる方がいたり、道に飛び出ている竹を切ってくださる方もいらっしゃいました。

9時30分頃からカマをつかって畑、園庭の森、受水槽周り、保育園脇の通路の草刈りを行って下さいました。声を掛け合いながら細かいところまで手際よく丁寧に取り組んでくださいました。

朝早くからお集まりいただき、たくさんの作業をしていただきました。炎天下の中にも関わらず、惜しみなく丁寧に作業してくださった保護者の方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。保護者の方のおかげで子どもたちがより安心して過ごしやすい環境となりました♪

本当にありがとうございました。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携