季節の壁面作り&おやつ作り

2019.05.27
生活クラブ風の村あかとんぼ土浮

こんにちは!あかとんぼ土浮です。

今回は5月の0のつく日イベントのご報告をさせていただきます♪

10日・・・季節の壁面作り♪

今回は一足早く梅雨に合わせた壁面を

みんなで作りました☆☆★

梅雨と言えば・・・・・[カエル・かたつむり・てるてるぼうず]と言うことで

壁面作りスターーーート!!!!!!!

でーんでーんむーしむーしかーたつむりー♪

かーえーるーのうーたーがー♪

大人が思っていたものよりも個性的なかわいらしいカエルやかたつむりができあがりました★

そして大事なてるてるぼうずも・・・・

みんなの作品を並べたらとーーーってもかわいくなりました♪

続いては・・・・

おやつを作ろう!!と言うことで

20日・・・クレープ作りをしました♪

自分の生地はみんな自分で焼き焼き・・・

真剣に果物を切って・・・・

さあ!トッピング★

いっただっきまーーーーす♪

楽しくそしておいしくおやつ作りができました(^〇^)ノ★☆

5月のイベントはあと1回!!

30日にプラバンキーホルダー作りを行います!

**次回はそのイベントの様子を報告しますのでお楽しみに**

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携