巨大こいのぼり🎏

2022.05.25
生活クラブ風の村あかとんぼ土浮

みなさん、こんにちは!あかとんぼ土浮です☆彡

気温も暖かくなり、過ごしやすい季節になりましたね。

今回は、みんなで巨大こいのぼりを作りました🎏✨

まずは、小さいこいのぼりに自由に可愛く鱗を描いてもらいました✍

どんなこいのぼりになるかな~❔

かわいいミニこいのぼり完成❕❕

これをたくさん集めて巨大こいのぼりにしました(^O^)/

ジャジャーン✨

大きい素敵なこいのぼりが完成しました(*^▽^*)

みんなで作ったこいのぼり凄く縁起が良さそうですね✨

他のイベントでは、パスタバイキングもしました🍝

放課後には、友だちと一緒に、ドキドキの

黒ひげ危機一髪をしたり、マイクを持って

『大きくなったら、何になりたいですか?』

と、友だちに聞いてる姿も見られました(*’▽’)

今年度も、たくさん楽しい思い出が作れますように…🌟

6月のイベント予定

4日 真実はいつも1つ!(なぞとき)

11日 おにぎらず弁当を作ろう🍱

18日 のんびり活動

25日 七夕キャンドル

30日 不思議な花模様🌸

次回の更新もお楽しみに(^_-)-☆

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携