巨大!ドミノ&積み木 7月のイベントお知らせ

2021.07.03
生活クラブ風の村あかとんぼさくら

こんにちは。

前回の更新からすっかり間が空いてしまいました。

楽しみにして下さっている方、申し訳ありません。

6月も様々な活動をしましたのでご報告させて頂きます。

今回は巨大ドミノ&積み木です!

ダンボールを組み立てて色を塗って大量に準備が完了☆

三角と四角など形も何種類かあり、色々な遊び方をしていました!

こちらはドミノ倒し!大きいと迫力が増しますね^^

  

つづいては積み木のようにして一番上に三角を置き、おうち風に・・・

   

あとは天井まで上手に積み上げたり、ゲートを作って駆け抜けたり!

  

想像以上に楽しめて、盛り上がりました^^

☆7月のイベント☆

3日(土)→公園で遊ぼう

5日(金)→夏の壁面作り

10日(土)→トルティーヤパーティー

15日(木)→仮装大会グッズ作り

17日(土)→水鉄砲DEシューティング大会

21日(水)→アイスクリームバーガー作り

24日(土)→プラバンキーホルダー作り

26日(月)→新聞紙ダーツで遊ぼう

27日(火)→うどんパーティー

28日(水)→消火&煙体験inミレニアムセンター

29日(木)→のんびり活動

30日(金)→石けん作り

31日(土)→クリームゼリーポンチ作り

今月は後半からいよいよ夏休みに突入します!色々なイベントを予定しております^^

楽しく安全に活動していきたいと思います(^^)/

お楽しみに!!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携