幕張でバーベキューに参加しました。

2019.07.14
生活クラブ風の村特養ホーム八街

梅雨が晴れない中、幕張でバーベキューに行ってきました!

外国人労働者でEPA制度を利用している、ベトナムの方々が集まるバーベキューで、

8月から施設に配属される新人さんや、既に働いている先輩、その施設の職員の約100人程が集まりました。

お肉の量が多くて、牛、豚、鶏、そして焼きそばにソーセージ!

ボリューム満点でお腹がいっぱいになりました。

風の村特養ホーム八街からは働いている2名が参加しました。

1人は他に参加している友人や同期とお話をして、とても楽しそうでした。

もう1人は煙で目がしみて、涙を流しながら焼いてくれました~。笑

途中から水風船を投げるイベントがあり、雨の中みなさん元気にきゃーきゃーと叫びながら追いかけっこをし、

それを2人とも楽しそうに笑いながら眺めてました。

とても良いリフレッシュになりましたね。

来年は新しいEPAの方と一緒に行けると良いですね!!

ホントにお腹いっぱい!!!!!!ご馳走様でした!!!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携