広報さーくるを発行します!

2018.11.28
船橋市「保健と福祉の総合相談窓口」さーくる(circle)

久しぶりの投稿となってしまいすみません。

いつも船橋市「保健と福祉の総合相談窓口」さーくる(circle)にご協力いただきありがとうございます。

さて、「さーくる」ではこの度、広報紙「広報さーくる 平成30年度秋号」を発行いたしましたので、ご覧ください。

こちらをクリック⇒平成30年度広報さーくる秋号

今号では、居住支援法人の紹介をはじめ、事例報告、家計管理等の記事を掲載させていただいております。

今後も、皆様と築いた縁を大切にしながら、市内地域情報を発信していきたいと考えております。

相談員M

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携