房総のむらに行ってきました☆

2019.05.15
イベント 生活クラブ風の村あかとんぼ飯野

こんにちはあかとんぼ飯野です\(^o^)/

4月27日(土)に房総のむらに行ってきました♪

マップを見ながら

なにがあるかな~~と考え中♪

散策の前に、

まずはお腹を満たしてから♪

ご飯を食べているとぱらぱらと雨が、、、

『雨降ってきたよ。大丈夫かな??』

なんて声もありましたが、みんなが食べ終わる頃には雨はやんでいました♪♪

ご飯を食べた後、さっそく歩いてみるとこんなお家が!!!!

よーく見て見ると

『いえーい☆』

中に入ることが出来ました☆

中は広くてみんなで寝ころんだりしていました。

『はい!チーズ』

着たり被ったりする物があると、ついつい

『つけて見ない(*^_^*)??』と声をかけてしまう職員です(笑)

縁側でのんびりしたり

みんなで仲良く太鼓をたたいたり

川の魚に夢中になったりと

様々な体験をすることが出来ました✿

昔の遊びコーナーでは、コマ回しにけん玉などを楽しみました!

とっても楽しかったね☆

おわり

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携