新しい施設の名前が決まりました!

2020.11.14
生活クラブ風の村デイサービスセンター東吉田

たくさんの応募と投票を頂きました「小規模多機能施設の愛称募集」

とうとう決定をいたしました~ヽ(^o^)丿

素敵な名前がいっぱいで、投票も接戦…

どこかの国の大統領選挙並みの接戦でございました。

投票の結果は….

ドゥルルルルル…..ジャ~ン‼

「生活クラブ風の村 なっつらぼ」に決定いたしました~(^^♪

名づけ親は地域のママさんでした(^_-)-☆

八街の名産ピーナッツのナッツとラボラトリーを合わせて「なっつらぼ」

素敵な名前をありがとうございました。

本日表彰式を行いました。

そして、皆さん大変気になっていた素敵なプレゼントですが、

馬頭琴のコンサートご招待とお菓子とクリスマスのブーツと毛糸の小物とお漬物

でした~♡クリスマスブーツはママさん親子が大変喜んでくれました。

こちらもとってもうれしいで~す(#^.^#)

これから「なっつらぼ」と言う素敵な名前と共に素敵な施設を作りあげていきたいと思います。

愛称に応募して頂いた皆さん、投票して頂いた皆さん、本当にありがとうございました<m(__)m>

「なっつらぼ」をレッツラブ❣でよろしくお願いいたします(;^_^A

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携