新年度が始まりました(*^_^*)

2019.04.10
生活クラブ風の村あかとんぼ飯野

お久しぶりになってしまいました((+_+))

あかとんぼ飯野です☆☆

卒業生を見送り新年度が始まりました~~~!

春休み中も様々な体験をしました♪

近くにある大きな公園に

みんなでお花見に行きました~~~!

マイペースにお花見を楽しんだり、追いかけっこしたりと楽しみました。

最後は記念にハイチ―ズ!

お昼ごはんの買い物や

みんなで食べるおやつの買い出しにも

行きました~~~\(^o^)/

セルフレジに挑戦してみたり☆

時にはこんなイタズラも(笑)

最近ペコちゃんがブームの2人♡

あれれ!!!

「おもーい!!すごい☆☆???」と

サンタさんのように

買い物した荷物を頑張って運んでくれました♪

ありがとう(*^^)v

今年度も飯野らしく楽しく過ごしていきたいなと思います。

おわり。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携