新年度始まりました!

2018.05.25
イベント 生活クラブ風の村あかとんぼ土浮

土浮の周りの田んぼにも水が張り、緑濃い5月

雨が降りそうな日は、蛙の声が。。。

1匹、また1匹。響き渡ります。蛙の合唱とはまさにこのことです

今日も「ただいまーっ!」

「6年生になったよ!」「中学生になったよ!」「部活に入ったよ!」

元気な誇らしげな声を聞かせてくれます。

そんなこどもたちのパワーに負けないように!

スタッフも気持ちも新たに、こどもたちに向き合っていきたいと思います。

これからも元気いっぱいに楽しんでいる土浮の様子をお伝えしたいと思います!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携