春がきた~🌸

2021.04.21
生活クラブ風の村あかとんぼ土浮

みなさんこんにちは!あかとんぼ土浮です❕

ご入学、ご進級おめでとうございます(^^)/

新しい生活のスタート楽しく過ごせることを願っています(^^♪

あかとんぼ土浮でも、毎日楽しく過ごしていますよ~🎵

庭に出てアスレチックで遊んだり、虫を見つけて虫と触れ合ったり

とても充実した時間を過ごせています(*’▽’)

室内でもドミノに集中して取り組む姿も見られました!

イベントでは、ふるさと広場にチューリップを見にいきました🌷

とっても綺麗で『すごいね!綺麗だね!』と話をしながら楽しむことができました(^^♪

5月 サタデーイベント

1日 のんびり活動

8日 ボトルフラワーを作ろう🌼

15日 草笛の丘に行こう☆

22日 外で元気に遊ぼう♪

29日 マックにお昼を買いに行こう🍔

次回の更新もお楽しみに❣

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携