春がきた🌸

2021.03.24
生活クラブ風の村あかとんぼ土浮

こんにちは!あかとんぼ土浮です😊

だんだんと暖かい季節になってきましたね。

桜も少しずつ咲いてきましたね(^^)/

そしてそして…卒業シーズン。

卒業された方おめでとうございます🌸

卒業を迎えたこどもたちは一足先に春休み✿

天気のいい日は、散歩に行き、ショベルカーを見ながら友だちと

楽しくお話していました♪

放課後も庭に出てアスレチックや友だちと追いかけっこをして元気に遊んでいます❕❕

日に日にうまくなる鉄棒✨

かっこいいポーズ決めてくれました(*‘∀‘)

鬼にばれないように…チラ( ゚Д゚)

来年度もたくさんこどもたちと楽しい思い出が作れますように(^O^)/

4月 サタデーイベント予定

3日 城址公園に桜を見に行こう🌸

10日 新入・進級おめでとうパーティー🌟

17日 ミニこいのぼり・兜を作ろう🎏

24日 のんびり活動

来月のイベントもお楽しみ♪

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携