最近の様子★1月★

2019.01.11
生活クラブ風の村あかとんぼ飯野

こんにちはあかとんぼ飯野です\(^o^)/

こどもたちの様子をお伝えしたいと思います。

飯野にはいろいろなおもちゃがあるのですが

このパズル!!!職員もこどもたちも苦戦し

Mさんも苦戦し他に成功者が出る中

やっとの思いで完成することができました!

おめでとう(*^^)v

公園や外に出ることもあります。みんな散歩や公園が好きです♪

風車までお散歩に行ってみたり

公園でお昼ごはんを食べたり

この滑り台大人気でした、、、♡

最近ラジカセがあるこの場所がお気に入りの彼です☆☆

ふとホワイトボードを見ると素敵な作品が(+o+)☆

来るたび素敵な絵を書いてくれる彼には職員がhappyな気持ちになります♪

放課後の短い時間でも毎日楽しく過ごせたらいいな~~~と思う職員です。

今年もたくさん笑って過ごそうね♪

おわり!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携